ヒュッテ大槍 旬ギャラリー

北アルプスの『今』を贈ります。

トップページ » 旬ギャラリートップ » ヒュッテ大槍の旬ギャラリー

2008シーズン以前のヒュッテ大槍の旬ギャラリーへ


ヒュッテ大槍 旬ギャラリー

ヒュッテ大槍

画像掲載日:2008年07月13日


すっきりしない天気が続いていた1週間でしたが、週末土日は好天に恵まれ、13日の朝日はシーズン通してもなかなかお目にかかることのできない美しい日の出でした。

今週末の連休から本格的に夏山シーズンがはじまりますが、朝晩の最低気温は6℃前後と下がりますのでフリースなどの暖かい上着もあると星空や朝日を快適に眺めることができると思います。

ヒュッテ大槍

画像掲載日:2007年10月01日


7月1日から始まったヒュッテ大槍の営業も残す所、1週間を切りました。遅れ気味の紅葉ですが、大槍から望む東鎌尾根や槍から南岳、穂高方面も日々色づいてゆくのが見て取れます。

ヒュッテ大槍

画像掲載日:2007年09月19日


ヒュッテ大槍のある槍ヶ岳東鎌尾根。9月も中旬に入り、あれほど咲き誇っていた花々も散り、すっかり秋色に染まってきました。ですが、ちょっと槍沢まで散歩に行くとまだ元気な秋の花に出会うことができ、わずかな標高差で変わる景色を楽しむことができます。

ヒュッテ大槍

画像掲載日:2007年08月29日


好天だった8月は重いカメラを背負ってこられたカメラマンの方にとっても、その甲斐のある見事な朝日や夕日に恵まれました。今回は8月の見事な朝日の写真を集めてみました。